キャンペーン情報
2022.06.10
キャンペーン
’22年お中元キャンペーンのお知らせ(6月23日~7月30日)


令和4年 6月 吉日
お得意先 各位 

        お中元キャンペーンのご案内   
               
拝啓 初夏の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶 び申し上げます。 
また、日頃は格別のご愛顧を賜り 誠にありがとうございます。  

大変ご好評いただいておりますキャンペーンを「お中元キャンペーン」
と題して6月23日から7月30日まで開催いたしますことご案内申し上げます。

今回も我社の主役『生うどんの細切り・太打ち乱切り・生そば』の商品や
人気のお品をお値引しての大放出!

 モンドセレクション最高峰の賞「審査員賞」受賞と、最高金賞を7年連続
受賞の『半生うどん”ふじ娘”』、最高金賞を3年連続受賞しました
『半生十割そば』をはじめ、夏の定番「冷し中華」等、お得な商品を多数
ご用意しております。

この機会に是非、小麦やお蕎麦の豊かな香りと味をご堪能していただければ
幸いでございます。

これからも更に一人でも多くのお客様から『買ってよかった、美味しかった』
と仰って頂ける様に、社員一同努力して参りますので、今後共変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、ご注文はお電話、FAXもしくはメールにて承らせていただきます。
また、ご案内パンフレットをご希望のお客様には郵送またはメールにて
お送りさせていただきます。

皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。

ご注文お電話:0274−22−0134 FAX:0274−24−2405
Mail:
menya@j-noodles.com
                         敬具

根岸のギフトセット
おいしい!
根岸のギフトセット
大切なあの人にお届けしたい…
喜んでもらえた!と人気の麺ギフト
根岸の麺 世界へ!
0274-22-0134
メールでのお問合わせはコチラ
平日9:00 - 18:00